2013年02月28日

わをん

あけおめー。私です。
ばったばたとしていたら、
もうこんなあったかいかよ、といった調子です。
春は忙しいですね。次の休みは、まったり新宿御苑とか行こうかと思う。

いいですよね新宿御苑。天気良ければいーなー安らかに眠りたい。
都会のど真ん中にある有料な公園なんすけど、
めちゃめちゃ広いんで歩き回ってもよし、
ベンチで本読んだり、芝で寝てもよし、写真撮り歩いてもよし、
ボールとか持ち込み禁止になってるんで寝始めたら誰も私を止められないすイエス

でもいま超絶いそがしいんで、
そういう夢でも見れたらいいなと思いつつの、
今夜もコーヒーで2月をこえていこうと思いつつの。さいきん月が綺麗ですねわおーん












なんだか最近こういうかんじのこと書いてなかったすね。

見てくれてるひといるかわかりませんが、
これを機に新宿御苑の夢いっしょに見て癒されましょーこう家の前に欲しいよね御苑。
じいやが手入れをしてくれるシステマティックな御苑。












昨年はお世話になりました。






















去年は、ニコニコにアップされるUTAUの動画の全体のクオリティーが、
格段に変化したように思いました。
カテゴリもランキングも変わって、また時代も流れて、
見る人使う人がいろいろと変わったり、ツールがつかいやすくなったり。
私もそろそろ、さすがに有料のツール欲しいす。
あとでっかいパソコン。
あとそんな時間を使って御苑いきたい。
あと作業したいわおーん



来月もさくさく作業して、私のUTAUを世間に炸裂させていきます。
新曲を素人なりにチクサクつくってます。3月中にニコニコにアップしていきたい。
そろそろあのキャラクターを使っていきたいのです。













それでは、また、ニコニコ新曲で、もとい、御苑で会いましょう。








posted by no4 at 23:19| 東京 ☀| Comment(1) | 【最新の制作状況】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
たまに思いついてはナカノさんのHP周辺を徘徊させていただいています。
"paradox"と"スイッチを〜"しっかりといただきました。
一時期は暖かかったのですが、また寒くなったり、花粉症がやってきたり・・
ナカノさんもお忙しいようなので、どうかお体大事にしてください。
リアル新宿御苑には花粉症故に足が遠のくのですが、
夢の中の御苑では芝に寝ころびながらナカノさんの新曲が流れてくるのを
だらだらしたり、そわそわしながら気長に待っています。

これからも音楽活動続けていただけると嬉しいです。
いつも、素敵な曲をありがとうございます。
Posted by han at 2013年03月15日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。