2012年12月29日

へびろて

ナカノは4番です。音楽の趣味はあなたと一緒です。
あと血液型を1発で当てられてしまいます。




そんな2012年も終わります。なんかいろいろありましたねー。
私は、ネットでは、たくさんの、
曲と呼べるか不明のファイルをばらまいていきました。

これからも、なんとなくそんな気分になったとき、
ふらっと再生してどきどきしていただければと思います。
どきどきできるものになってますように…






"ホワイトナイト"、宣伝、ご視聴、ありがとうございました!!
「Cat song」でおなじみの桃音モモさん、
音源の "中の人" は非常に精力的な方で、音源や素材が多彩に揃っています。
UTAUとしてではなく、NNI等にも活用できるのでは。
http://www36.atwiki.jp/momonemomo/pages/153.html
私が使用してるのはwhisperです。使いこなせるようになってからは、
とことん驚異的な存在感です。だって気持ちいんです。







最近、骨伝導できこえてくる自分の声が気になって、
なんか声の方向性が迷走しているナカノです。
あほみたいな話ですが。

自分のことに気付くことって、すごい大事なことだと思うんです。
自分を客観視する、っていう段階を踏んで、はじめて、
「どうあるべきか」っていう社会的な制限のなかで「どうありたいか」っていう、
選択ができるんよなーなんて。

そしたらそのあと、あらゆる努力して「どうありたいか」を定着させて、
無意識にそれができるようになれば、一品完成すわ。







自分のことに気付けば、自分のコントロールができるようにできる、
あたりまえなんすけどね。












音楽とか絵とかでは「どうあるべきか」が無いから、たのしい。


来年もまた、自由にぎざぎざできたらと思います。


へびどしも、
わたしのUTAUを、
ぜひぜひローテーションしていただければ、幸いです。









よいお年を!













posted by no4 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | 【最新の制作状況】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

