2012年12月21日

こりこり

なんこつうまし
冬ですねー!!



今年はどんな年だったでしょうか。
私はなんだかばたばたしてるうちにぱたぱた片付いて、
いまはなんかわりと落ち着いています。







@ テトコンピ


A リツコンピ


B モモコンピ


C ユフコンピ



D UTAUコンピ


E カバー
りゅーしかさんの初音さんをカバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18827049
highcolorsunzさんの初音さんをカバー
http://highcolorz.tumblr.com/post/35976669880/voc-loid-m-ster23-a03-04-1-repeat












がんばりすぎた、まで、ある
べんきょうさせていただきましたー。たっぷりですー。







また、それとは別に、
wavマスタリングとmp4エンコードがよわいなーと思い、
エンコの方はまだちんぷんかんぷんですが、
マスタリングはフリーツールでここまでできんの感を感じつつあります。
過去のじぶんの曲で練習した成果が出てきた気もしています。

そんなリマスタリング集は、
すでにTwitterでも公開していますが、
こちらからDLできます。
http://ll.la/lb9h  (pass【UTAU】)
スカイハイとかその頃につくった曲ばかりなので、はずかしまみれていますが、よしなに。












そんなこんなで、いま、新曲の動画のエンコードをしていまして、
これがなかなかうまくいかなくて、
そんで書きだしてる時間がどこまでもヒマで、
ブログに手を出した次第でございます。
明日は休みです。
クリスマスはもちろん出勤です。
しょっぺーケーキを買って帰って食べます。












肩こりはんぱないすーこりこり。

でも、
なんこつとビールと、
暖房の煮詰まった空気で、
なんだか、ほろほろほぐれていきそうです。
ほろほろ。
ねむ。









新曲、ぜひぜひ。おたのしみにー!












posted by no4 at 02:47| 東京 ☀| Comment(1) | 【最新の制作状況】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする